方針を変えるな(4)+マット・リー1000突破

1)センター試験、今更方針を変えるな(4)!


0.(続) 受験生、名言集

1.「日々の努力」+「秘密塾で授かった運」=合格力!

2.「強気で京大合格!」

3.「後は自分の18年を1月20,21日、2月25,26日にぶつけるだけ!」

4.平常心とは・・・

5.来週もお皿片付け、お皿洗い、ゴミ出し



6.火の用心!=Prevent fires!


7.火事を出したら、消防車が来ても、家中めちゃめちゃ・・・


8.ご近所様にも顔向け出来ない。


9.大学進学も断念・・・か・・・でもでも体力根性あるM類(男子)受験生なら「○日新聞奨学生=新聞(配達)少年」の道がある。理系は大学で実験が始まるときついし、F類(女性)は「安全上」の問題あり・・・。


10.消防団の方々が、焼け跡を24時間ウオッチングしてくださった。消防署と消防団の役割分担がようやく分かった・・・って?

火はいったん燃え広がると、鎮火(ちんか)しても、油断ならないゾ!

冬の北風は大火事をも招く恐れ常にあり。





TA追記)「猫英語」アクセス 
2007年1月13日(土)22:45現在 485920!


「竹岡塾」 010060!(?)







2)祝アクセス数1000件突破!!!大感謝!!!!!!!!!!


アクセス数が1000を突破しました。ただただ嬉しいの一言に尽きます。世の中にマット・リーのブログを読んでくださる方が一人でもいらっしゃる限りは、この身が朽ちるまで書き続ける所存でございます。Thank you sooooooooooooooooooo much for taking time reading my blog. I do appreciate it! 今後ともぜひともご愛読いただきますよう心よりお願い申し上げます。 

マット・リー




「マット・リーの闘う最強英語」

英語について語ります!
→ http://blogs.yahoo.co.jp/iammattlee




TA追記)「本物シカゴ(イリノイ州)英語」+「受験英語」+「実戦○手」の達人(?)マット・リー君の「最強英語アクセス1000」を祝す!