”スーパー猫英語”模試評価D諸君、頑張れ!

”スーパー猫英語最終学年”=あと10ヶ月未満の英語受験生向け特訓コース。無理は承知で「強運」を狙う!失うものはなーにもニャーーニャーー!”



→ http://ameblo.jp/catenglishameba







2006-09-10 08:03:26


恐すぎた生徒君(その2)



0.「もう3年の9月ですから、これから毎日13時間勉強します!」





1.「ほかのみんなは何時間やってるんでしょうか?」





2.「E判定を何とかC判定にしたい!」





3.「X君は何時間やってるんですか?」





4.TA:繰り返せ、他人は他人、自分は自分・・・





5.TA:夏休みの1日12時間学習計画はどうなった?






6.「挫折(ざせつ)の連続」でした。






7.TA:歴史は繰り返す・・・貴君は「無限地獄」にはまってしまったようだね。









恐すぎた生徒君(その1)


0.「もう12月ですから、センター試験の手続きに高校へ行こうかと、考えています。」





1.某学習塾の「脳天気」な宅浪(たくろう)[=自宅浪人]君・・・





2.「まさか、いくら何でも・・・」





3.学習塾講師室は凍りついた。





4.「ダレカ オシエテヤレヨ・・・」





5.哀れみからか、誰も教えようとはしなかった・・・。







TA追記)「まさか自分が・・・」ということが、結構あるものですよ。10年前には、バイクの兄ちゃんが酒酔い運転の車にはねられ4〜5メートルとばされるのを見ました。くわばらくわばら・・・。